ホーム > 県政情報・統計 > 組織・行財政 > 組織・職員 > 長野県の組織一覧(本庁) > 観光誘客課紹介 > “つながろう木曽” 木曽地域を元気にするための取り組みにご協力ください

ここから本文です。

更新日:2015年7月24日

 

“つながろう木曽” 木曽地域を元気にするための取り組みにご協力ください

御嶽山噴火災害により、地域経済に大きな影響が生じている木曽地域を元気にするため観光誘客課では下記の情報発信をしております。

「木曽地域へお越しの皆さまへ」

御嶽山噴火により皆さまよりご心配をいただいておりますが、木曽地域の鉄道・道路・高速道路や信州まつもと空港への影響はありません。

さわやかな木曽地域へお越しいただきますよう心よりお待ち申し上げておりす。

<妻籠宿>

妻籠宿

<赤沢自然休養林>

赤沢自然休養林

「“つながろう木曽”応援運動」

御嶽山噴火により地域経済に深刻な影響が生じている木曽地域を個人、企業、団体、市町村など県民の皆さまが、「自分でできること」で応援する運動を実施しています。

より多くの皆さまが、この運動にご賛同いただき、「木曽を訪問する」「木曽で会議を実施する」「木曽に宿泊する」「木曽の物産を購入する」「木曽の情報を発信する」などにより、木曽地域への応援にご協力くださいますようお願いします。

つながろう木曽

つながろう木曽ロゴ

つながろう木曽facebook(外部サイト)

すんきそば

お問い合わせ

観光部観光誘客課

電話番号:026-235-7253

ファックス:026-235-7257

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?