ホーム > 「第4回信州おもてなし大賞」受賞者が決定しました

ここから本文です。

更新日:2017年3月16日

「第4回信州おもてなし大賞」受賞者が決定しました

長野県(観光部)プレスリリース平成29年(2017年)3月16日

県内の企業・団体、または地域の皆さまが実践するおもてなしの活動の中から、他の模範となる取組を表彰する「第4回信州おもてなし大賞」の受賞者が決定しました。つきましては、表彰式を3月23日に実施します。

 1 概要

 

県では、「日本一のおもてなし県」を目指して「ずく出し!知恵出し!おもてなし」プロジェクトを推進しています。このプロジェクトの一環として、県内の各地域において長期的な視野をもって、おもてなしの向上に真摯に取り組む企業・団体、個人の皆さまの光輝く活動を「第4回信州おもてなし大賞」として表彰します。

2 受賞者

 

受 賞 者

大賞

(3団体)

エコール ・まつしろ倶楽部 (長野市)

公益財団法人  籠をする会 (南木曽町)

コスモス街道実行委員会(佐久市) 

        (五十音順)

奨励賞

(2名・

 2団体)

伊藤久美子氏(松本市)

望月 逸男氏 (山ノ内町)

東御市田中保育園 (東御市)

羽場 友会生産森林組合猿庫保存会 (飯田市)

                                          (五十音順)

                                    ※ 受賞者の活動の概略は別紙のとおりです。  

 

3 表彰式

 (1)日 時

    平成29年3月23日(木) 午後3時55分から午後4時30分まで(予定)

(2)場 所

    ホテルメトロポリタン長野 3F「浅間」(長野市南石堂1346)

   (信州キャンペーン実行委員会総会において、知事から表彰を行います。)

 

担当部署 観光部観光誘客課おもてなし推進係
担当者

 (課長)塩原一正(担当)青木美奈子

電話  026-235-7253
ファックス  026-235-7257
メール  kankoshin@pref.nagano.lg.jp

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?