ホーム > 教育・子育て > 子ども・若者支援 > 施策・計画 > 子どもを性被害から守る取組みに関する情報 > 「長野県子どもを性被害から守るための条例(仮称)骨子(案)」 に対するご意見募集の結果について

ここから本文です。

更新日:2016年6月10日

 

「長野県子どもを性被害から守るための条例(仮称)骨子(案)」 に対するご意見募集の結果について

「長野県子どもを性被害から守るための条例(仮称)骨子(案)」について、県民の皆様からお寄せいただいたご意見と、それに対する県の考え方をまとめました。貴重なご意見をいただきありがとうございました。

1.意見募集期間

平成28年3月25日(金曜日)~平成28年4月25日(月曜日)

2.意見の受付状況

延べ191人の方からご意見をお寄せいただきました。

(意見提出者は延べ191人ですが、同一メールアドレスからの意見は同一人物が送信したとみなした場合、提出者人数は174人となります。)

3.意見の内容と県の考え方

お寄せいただいたご意見と県の考え方(PDF:1,015KB)

ご意見募集時の案内ページはこちらをご覧ください。(ご意見の募集は終了しています。) 

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

県民文化部次世代サポート課

電話番号:026-235-7210

ファックス:026-235-7087

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?