ホーム > 飯田建設事務所 > 事業概要 > 都市計画区域マスタープラン

飯田建設事務所

しあわせ信州

ここから本文です。

更新日:2018年1月31日

都市計画区域マスタープラン

望ましい都市の形成には長い時間を要するため、長期的な視点から総合的、一体的な将来の目指すべき都市像を示し、その実現に向けて個々の都市計画が進められることが必要です。

都市計画区域マスタープランは、歴史、風土、文化、産業などの地域特性を踏まえ、区域の発展の方向や人口、産業の現状及び将来の見通し等を勘案して、長期的な視点に立った将来像を明確にするとともに、個々の都市計画の根拠となり、その実現に向けての筋道を明らかにするもので、おおむね20年後の都市の姿を展望し、原則としておおむね10年以内に実施を行う計画や事業を示しています。

飯田市、松川町及び高森町における都市計画マスタープランについては下記をご覧ください。平成26年12月1日付けで決定しました。

 

 

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

飯田建設事務所 

電話番号:0265-23-1111

ファックス:0265-24-5412

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?